2018年4月11日水曜日

例会の人気投票入賞花

今月の例会で、Fナーセリーが出品したパフィオが第2位に入賞しました。

私も一票を投じました。その株が思いもよらず、セリに出されました。

でも価格も高くて手を出せないと思っていたら、予想より低めでしたので

覚悟を決めて落としました。。

といっても、道の駅に野菜を出荷した一月分の金額に相当しました。

個体名がないので、迷わず”Pinehill"にしました。
Paph.Johanna Burkhardt "Pinehill"
(rothschildianum x adductum var. anitum)

0 件のコメント:

コメントを投稿