2018年2月20日火曜日

世界らん展日本大賞2018

東京ドームで開催された世界らん展に行ってきました。

土日の混雑を避けて、月曜日にしたのに昼前には超過密状態でした。

さすがに大都会東京でした。

開門を待って朝一で入ったので、お目当てのらんはカメラに収めることができました。

今回は2回目の見学でしたが、年々栽培技術の進化が見られました。

東京ドーム全景

Angcm.Veitchii 'Fujita'
Paph.rothschildianum 'Moe'
C.amethystoglossa
Gram.martae 'Mass's'
Rlc.Next Century 'Elizabeth'
Paph.Giant Knight 'Charming'



0 件のコメント:

コメントを投稿